にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 その人の幸せ - 表現の自由を求め

記事一覧

その人の幸せ

DSC_6864.jpg




温泉はね とことん硫黄臭いのが好き

 そこに地のもので 美味しい食べ物があれば 天国だね




日曜日に出かけたところで 運動会みたいなのやっててさ

 そこで 臼で餅ついてたのよ つきたてのお餅ご馳走になっちゃった

さらに 「牛乳飲むかい?」と現れた陽気な婆ちゃん

 しぼりたての自慢の牛乳を振る舞いたかったらしく 一杯いただく




ウメェ〜




元湯温泉 大出館

 硫黄で金属がすぐに錆びてしまい TVも冷蔵庫も 1年持たずに壊れちゃうんだって

硫黄濃度抜群!!

 次の日 パンツまで硫黄くさかったぜ

もぉ 最高の1日だった

 このまま死んでも悔いなし

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大熊裕司

Author:大熊裕司
- さいたま市在住 5/31生 A型
*******************************

アマチュアフォトグラファーの
 大熊裕司です・・・

たくさん写真を撮ってきましたが
 まだまだ勉強中

「認められる写真を!」って
 気張ってきましたが
それにあまり意味を感じなくなってきました

100万人にスルーされてもいいじゃなぃ?
 たった一人でも「いいね!」って
思われたら嬉しいです(^O^)/


どこまでできるかな?
... 頑張ってみようと思います。

コメントは大歓迎です♪
 掲載写真への賛否いろいろな
ご意見賜われれば励みになりますので

別サイトへ陰口のように書き込まないで
 こちらへ直接どしどしお書き入れください

フリーエリア